下地のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:下地

下地のカテゴリ記事一覧。乾燥肌、目元のシワ、ほうれい線、シミ、そばかす、たるみ・・・スキンケアは10年後に大きな差になって現れます。

下地
美容大国 韓国の女優さんのような陶器肌の作り方は下地が全て一時期のような韓流ドラマの盛り上がりはなくなりましたねぇ。結構ハマってた時があるから、ちょっと寂し…

記事を読む

下地
ポール&ジョー・モイスチュアライジング ファンデーション 楽天で最も人気の化粧下地です。ワンランク明るいトーンになって、毛穴もしっかりとカバー。下地だけど、乾燥…

記事を読む

下地が決め手!韓国女優のような陶器肌の作り方は簡単!


美容大国 韓国の女優さんのような陶器肌の作り方は下地が全て

一時期のような韓流ドラマの盛り上がりはなくなりましたねぇ。結構ハマってた時があるから、ちょっと寂しい限りですが、まあ日本との関係とかに関しての考え方?っていうんでしょうか、あれ見ると軽く引いちゃいますわね。

でもまあ、やっぱり美容大国(整形含め)の韓国では、一般人でもなんか超キレイな人が多くなりましたが、その中でも韓国女優さんって、特別キレイ。

特に肌が・・・肌がぁ!

もう、陶器肌の中の陶器肌、まるでマシュマロ陶器肌っていうんですか、

「なんで・・・毛穴ないの?」

ってくらい、ツルッツルのピッカピカ(古い?)の肌してますのよ、ほんと。


で、あれ自分でもできないものかと思っていたんですが、やっぱりそういうプロの世界で使われてるものがありましたわ。

⇒ 一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ



これ使うと、韓国の女優さん達みたいな陶器肌があなたのものに!

というのはちょっと大げさかもしれませんが(プロのメイクさんにやってもらうとできるかも)、慣れないうちは塗りすぎたりして、逆に不自然になるから要注意。

”こんなんでいいの?”ってくらい、ちょこっと指先に取ってすぅーって塗るとあら不思議、とんでもなく伸びて毛穴が面白いように隠れていきます。


毛穴が開ききっていたり、黒ずみがひどい場合は陶器肌にはならないと思うので、下地以前にすっぴんのスキンケアをしっかりと行っておきたいですね。

普通の肌の人なら、コツをつかむと簡単に陶器肌になっちゃうので、次の日に会社に行くときはちょっとはずかしいくらい、肌スベスベツルツル。

皮脂を吸着してくれるから、化粧直しも短時間で済みますし、なにより伸びがハンパないので、この量だと何ヶ月も持ちそう・・・。


⇒ シルキーカバーオイルブロック




ポール&ジョー・モイスチュアライジング ファンデーション

ポール&ジョー・モイスチュアライジング ファンデーション

楽天で最も人気の化粧下地です。
ワンランク明るいトーンになって、毛穴もしっかりとカバー。

下地だけど、乾燥しなくて”肌の調子が良くなった”という人が非常に多いんですよ。






 カテゴリ
プロフィール
名前:たえ
年齢:あらふぉ〜(^_^;)です
誕生日トリ年生まれ
性別:女
職業:元BA
一言:
_1349592273.03153_828.png


日夜美容関連の研究に忙しい、アラフォーのヒマ人・・・いや、ちゃんとお仕事はしてますけどぉぉぉ。
SK-Uのファンですが、お値段設定がちょっとおかしいのでは・・・?
え、私が貧乏だから?
そうだと思いました、残念です。
カテゴリ
リンク集
検索
 
最近の記事
Copyright © 25歳超の肌トラブル 症状ごとに最良の解決法を! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

レバレッジとは