リフトアップのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:リフトアップ

リフトアップのカテゴリ記事一覧。乾燥肌、目元のシワ、ほうれい線、シミ、そばかす、たるみ・・・スキンケアは10年後に大きな差になって現れます。

リフトアップ
あまりに評判がいいので、「ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX120g」をつい、衝動買いしてしまいました (^^)。Amazonで購入したので、2日で到…

記事を読む

リフトアップ
30歳を過ぎて、顔全体のたるみが気になってはいませんか?たるみの原因は、ずばり、 重力です!年齢と共に筋力が衰えるように、顔の筋肉も衰えます。同時に、地球の重…

記事を読む

リフトアップ
3種類のリフトアップ成分が重力に負けない肌を作る最近どうも頬がたるんできて、そのせいで老け顔になったなぁ、と思える瞬間ってないですか?年齢を重ねるとどうしても…

記事を読む

ドクターシーラボアクアコラーゲンエンリッチリフトEXを購入してみました


あまりに評判がいいので、

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX120g


をつい、衝動買いしてしまいました (^^)。

1399630438768.jpg


Amazonで購入したので、2日で到着!送料も無料!
(あいかわらず早いんですよね〜 Amazonって)


中を開けてみると、これまた丁寧な梱包が・・・

1399630388351.jpg


本体と、説明書などが入っています。

1399630461295.jpg


本体の内ブタの部分に、小さなスプーンがはいっていて、
常に清潔に使えるようになってます。

指先って、意外とばい菌や細菌がついてますから、
お肌に塗りこむなら清潔なほうがいいですものね。

1399630497742.jpg


とってもやわらかい半透明なクリームで、かなり伸びがいいので、
スプーン1すくいで顔全体がカバーできます。

1399630543192.jpg


塗ってしばらくするとあら不思議、
顔全体がクイッとリフトアップされてますっ!

といっても、突っ張った感じはまったくありません。

顔半分だけ塗ってみると、5分後の顔のイメージの違いに気づくと思います。


特に目元はだいぶ違いがはっきりしますね。

まあリフトアップ効果は元々、前モデルで定評があったので知っていましたが、
それよりも感動したのは

毛穴が目立たなくなっていることです


旦那に1メートル離れた位置から確認してもらったところ、

「毛穴がよくわからんな。人間じゃないみたいだ。」
(褒め方・・・おかしくない?)


しかも、いつもなら6時間くらいしたらちょとテカリが出るんですが、
テカらないんですよ。

ええ、全くです。

どの成分が効いてるのかはわからないんですが、
明らかに肌は5歳、若返ってます。

もちろん、つけているときは・・・ですよ。

これはいいと思ったので、なくなるまで使い続けてみて、
よかったらリピしてみようと思います。

ただ値段が・・・がんばって仕事しなきゃ・・・。






MTG リファカラット 最近肌のたるみが気になる30代の方へ


30歳を過ぎて、顔全体のたるみが気になってはいませんか?

たるみの原因は、ずばり、 重力です!



年齢と共に筋力が衰えるように、顔の筋肉も衰えます。
同時に、地球の重力に引っ張られる形で顔全体は下方向へたるんできます。

若い時は筋力があるので、重力に逆らって皮膚が上にピンと上がっていますが、特にケアもせずに30年も生きていると、やっぱり地球の重力の言いなりになってしまうもの。

いわゆるリフトアップ作業が必要になるので、リファカラットなどを使うと効果は倍増します。

が、それ以前に普段のスキンケアの積み重ねのほうが重要。

・正しく洗顔、たっぷりと保湿
・冬でも夏でも紫外線対策は万全に
・毎日、口角を上げて笑うことで顔の筋肉を鍛える

30歳を過ぎたら、顔はたるんでくるものなので、それを防ぐには毎日上記のような「努力」は必要です。

リファカラットは、さらに上を目指す人のリフトアップ美容グッズなんですよ。

リファに新モデル登場!深く、つまみ流すシャープな動きで、素肌を美しく引き締める。ReFaシリ...





ドクターシーラボアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXでリフトアップ


3種類のリフトアップ成分が重力に負けない肌を作る




最近どうも頬がたるんできて、そのせいで老け顔になったなぁ、と思える瞬間ってないですか?
年齢を重ねるとどうしても肌弾力が失われるために、重力に負けてしまうんです。

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXは、

・クイックリフト
肌表面に見えない被膜を作って肌を引き上げる成分です

・オシリフト
肌をなめらかにすることで、メイクの持ちが良くなります

・ポリリフト
被膜を持続させるので、シワも目立たなくなります

この3種類の即効性のあるリフトアップ効果のある成分が肌をピンと引き締めるので、顔全体に引き上げ効果をもたらしてくれます。

加えて、ゴールドコロイド・プラチナコロイドといった、金とプラチナのナノコロイド化したリフトアップ成分も配合。
これによって保湿力が高まるので、毎日のリフトアップ効果を援護します。

エイジングケアの必需成分「αリポ酸」は、国内最高濃度で配合
「コエンザイムQ10」との相乗効果で、失われつつある肌の本来の機能を取り戻し、内側から肌を変えていく効果を実感できるでしょう。


プロフィール
名前:たえ
年齢:あらふぉ〜(^_^;)です
誕生日トリ年生まれ
性別:女
職業:元BA
一言:
_1349592273.03153_828.png


日夜美容関連の研究に忙しい、アラフォーのヒマ人・・・いや、ちゃんとお仕事はしてますけどぉぉぉ。
SK-Uのファンですが、お値段設定がちょっとおかしいのでは・・・?
え、私が貧乏だから?
そうだと思いました、残念です。
カテゴリ
リンク集
検索
 
最近の記事
Copyright © 25歳超の肌トラブル 症状ごとに最良の解決法を! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

レバレッジとは