肌に実感のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:肌に実感

肌に実感のカテゴリ記事一覧。乾燥肌、目元のシワ、ほうれい線、シミ、そばかす、たるみ・・・スキンケアは10年後に大きな差になって現れます。

肌に実感
乾燥肌がどうにも止まらない・・・・!乾燥肌の多くは、洗顔直後からもう「あ、なんか突っ張ってる」って感じがしますよね?で、化粧水をつけるのがちょっと遅れると、も…

記事を読む

肌に実感
チャントアクアミストは、ただひたすらに低刺激の化粧水です。化粧水をつけると、肌にピリピリと刺激を感じたり、どんなに保湿してもカサカサに乾燥したり、ちょっと浮気…

記事を読む

肌に実感
コレウスフォルスコリというと、あのDHCのフォースコリーで有名になった植物です。コレウスフォルスコリはどんな効果があるのかというと、脂肪や糖分の体への吸収を、途…

記事を読む

今までに見たことないくらい贅沢な潤いクリーム


乾燥肌がどうにも止まらない・・・・!

乾燥肌の多くは、洗顔直後からもう「あ、なんか突っ張ってる」って感じがしますよね?

で、化粧水をつけるのがちょっと遅れると、もうパリパリになりかけてるんです。
ほっぺたなんかもう、なんでこんなに引っ張られる?ってくらいパリパリ。

そんな横綱も顔負けの突っ張り顔のあなた、とにかく贅沢に潤うクリームがあるのをご存じですか?

なんとも含有成分が”これでもかっ!”ってくらい、豪華な成分がてんこ盛りのクリーム。

ぜひ、確かめてみてくださいな。

プルオイプレミアムワン〜puruoi Premium One〜(100g)【アットスタイルフォーシーズンズ】




チャントアクアミスト|先着1000名だけが体験できるキャンペーン

チャントアクアミストは、ただひたすらに低刺激の化粧水です。

化粧水をつけると、肌にピリピリと刺激を感じたり、どんなに保湿してもカサカサに乾燥したり、ちょっと浮気して変わった化粧品をつけるとブツブツ、かいかいになったり。

そんな敏感肌の人向けに、まずは「肌を正常に戻すためだけ、ただそれだけ」のために特別に開発された化粧水がチャントアクアミストなんです。






チャントアクアミストの目的は、肌を正常な状態に戻すことです。

そのために、水分を角質に届ける事と、ひたすら低刺激であることが商品開発のコンセプトみたいですよ。


考えようによっては、「そんなので肌に効くの?」と思われるかもしれませんが、肌というのは元々自己再生力を持っていますから、水分をしっかり与えて常に保湿しておけば、いずれは自己再生力で元の肌に戻ります。


肌細胞が元気になれば、自己再生力で肌は元通りの

”表面はなめらかで、深層部は細胞が整然と並んで潤っている状態”

の正常肌になるわけです。


⇒ チャントアクアミスト



もちろん、1日や2日で戻るわけではありません。

一度敏感肌になってしまうまで荒れてしまった肌は、元に戻す為にまずやらなければいけないのは、肌の表面と深層部を24時間、水分で潤っている状態にしておくこと。


そのためには、ちゃんと潤いが持続することが、化粧水に求められます。

もちろん、敏感肌に対して使用する化粧水だから、低刺激であることは最低条件。



チャントアクアミストは、敏感肌には絶対タブーの成分である

アルコール・界面活性剤・着色料・香料・鉱物油・防腐剤は一切使っていません。



パラベンというのは、実は全く問題ない安全な保存剤なのですが、念には念を!ということか、パラベンすら使っていません。



ではどうやって腐敗を防いでいるのか?というと、

「低酸素弱酸性純水」のPH(ペーハー)調整によって、3年間の保存期間を実現しています。


もう、何使ってもダメだった敏感肌の人は、一度チャントアクアミストを使ってみてはどうでしょう?

チャントアクアミストでもムリ!となったら、残念ながらそれはもう、化粧品のレベルではどうにもならないかもしれませんが・・・。

⇒ チャントアクアミスト





コレウスフォルスコリ 飲み方と効果と副作用について


コレウスフォルスコリというと、あのDHCのフォースコリーで有名になった植物です。

コレウスフォルスコリはどんな効果があるのかというと、

脂肪や糖分の体への吸収を、途中で妨害するんです。







だから、コレウスフォルスコリの正しい飲み方としては、食事の15分くらい前に、多めのぬるま湯か水で飲んでおくと、最も効果を発揮します。

体内にコレウスフォルスコリを入れておいて、そこに食事の脂肪分や糖分を迎え撃つ、という具合です。


薬ではありませんが、飲み方としては薬のような感じで飲むべし、です。
食前15分くらい前、です。


つまり、コレウスフォルスコリは食事の時以外に飲んでも、あまり効果は得られそうにありません。

決して、やせ薬ではない、ということです。


副作用?と言えるかどうかわかりませんが、口コミで多いのが

”おなかがゆるくなった”
”下痢になった”

おそらく、コレウスフォルスコリの本来の性能を知らずに、食事以外の時に”飲めば痩せる”みたいな雰囲気で飲んでいたんでしょうね。

食事意外で飲んでも、あるいは飲めば飲むほど効果があるだろうとたくさん飲んでも、逆にお腹の調子を崩すだけですよ。


このコレウスフォルスコリは随分と安いですが、これには理由があって、随所にコストダウンの努力が見られます。

パッケージなんて、悪い意味では”いい加減”、良い意味では”無駄なくシンプル”。


かなり高濃度・高純度での抽出物のわりに安価なのには、いろんな企業努力があるんですね。


⇒ 本日最大ポイント12倍! 1000円ポッキリ!ぽっきり!あの芸人ダイエットで話題の成分!コレウス...







プロフィール
名前:たえ
年齢:あらふぉ〜(^_^;)です
誕生日トリ年生まれ
性別:女
職業:元BA
一言:
_1349592273.03153_828.png


日夜美容関連の研究に忙しい、アラフォーのヒマ人・・・いや、ちゃんとお仕事はしてますけどぉぉぉ。
SK-Uのファンですが、お値段設定がちょっとおかしいのでは・・・?
え、私が貧乏だから?
そうだと思いました、残念です。
カテゴリ
リンク集
検索
 
最近の記事
Copyright © 25歳超の肌トラブル 症状ごとに最良の解決法を! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

レバレッジとは