肌に実感のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:肌に実感

肌に実感のカテゴリ記事一覧。乾燥肌、目元のシワ、ほうれい線、シミ、そばかす、たるみ・・・スキンケアは10年後に大きな差になって現れます。

肌に実感
現在、妊娠中の女性にとって、胎児のために絶対に欠かしてはいけない”栄養素”ってご存じですか?それは、 葉酸 です。葉酸とは、水溶性のビタミンBの一種なんですが…

記事を読む

肌に実感
シミ、ソバカス、アザなどは、特に薄着になる季節が近づくにつれ”憂鬱”の元になっちゃいますよね・・・。「よりによって、なんでこんな所に・・・」シミやソバカスな…

記事を読む

肌に実感
メディプラスゲルは元々、赤ちゃんにも使えて、アトピーや敏感肌の方でも刺激のないよう、防腐剤や着色料などといったあらゆる人工的なものを排除した、完全な天然自然派…

記事を読む

妊娠中の女性が”絶対に切らしてはいけない栄養素”とは?


現在、妊娠中の女性にとって、胎児のために絶対に欠かしてはいけない”栄養素”ってご存じですか?

それは、 葉酸 です。


葉酸とは、水溶性のビタミンBの一種なんですが、葉酸が不足すると悪性貧血、口内炎、下痢、舌炎、食欲不振などを発症してしまうんですが、もっと深刻な問題があります。


それは、妊娠中に葉酸が不足することで、胎児が神経障害を起こしやすくなるということ。


妊娠中はいろんな栄養をバランス良く摂らなければいけないので、自分の体型などを気にしている場合ではないのですが、特に葉酸の不足は胎児の健康に影響を及ぼすため、絶対に切らすべきではありません。


葉酸のサプリメントを補給したり、腸内で葉酸を生成するビフィズス菌を増やしたりする努力は怠るべきではないのです。


善玉菌であるビフィズス菌は腸内で葉酸を生成します。


特にビフィズス菌を増やすことは、便秘解消にもつながるためおすすめです。


ただ残念な事に、ビフィズス菌というのは胃酸にはすこぶる弱いため、ヨーグルトなどを食べてもほぼ胃の中で死滅しちゃうんですね。


生きているビフィズス菌しか、葉酸は生成しませんから、ヨーグルトはビフィズス菌を増やす事においてはあまり意味がありません。

カロリーの問題もありますしね。



胃酸に弱いのに、どうやったらビフィズス菌は増やせるのかというと、


胃酸の影響を受けない”ビフィズス菌のエサ”を摂れば良い


わけです。




大腸内で、今現在、活動しているビフィズス菌にエサをあげることで、ビフィズス菌は腸内での活動が活発になり、腸内で勝手にビフィズス菌は増殖します


最も効率が良い方法です。

そのビフィズス菌のエサとは、「オリゴ糖」です。



腸内の善玉菌は99.9%がビフィズス菌、0.1%が乳酸菌なのですが、これら善玉菌の最高のエサは「オリゴ糖」です。


胃酸をくぐり抜けたわずかな善玉菌を取り入れるために、ヨーグルトや乳酸菌飲料などで、カロリーと一緒に摂取しようとがんばる必要などないわけです。


特に妊娠中の女性は、オリゴ糖を積極的に摂取する事をおすすめしますよ。


カイテキオリゴ








シミもソバカスもアザも、タトゥーも隠せる!世界中のプロが使うコンシーラー


シミ、ソバカス、アザなどは、特に薄着になる季節が近づくにつれ”憂鬱”の元になっちゃいますよね・・・。

「よりによって、なんでこんな所に・・・」

シミやソバカスならともかく、アザとかは大事な日の前日とかに限って、どこか固い所に体の一部を打ち付けてしまったり、そんな経験ないですかね?


そんな時はコンシーラーで隠すのが一般的ですが、小さなシミを消す程度ではなく、もっと強力なコンシーラーがあると便利だと思いませんか?

それがこの、プロも絶賛しているという「ダーマカラーパーフェクトコンシーラー」。

世界のメークアップアーティストが使用!水・汗に強いパーフェクトー!タトゥー カ...



タトゥーでさえ一時的に消えるので、タトゥーが入っているがために温泉やサウナ、夏のプールなんかに入れなかった人でもこれで堂々と入っていけます。(堂々と・・・ってのはちょっと違うか)

もちろん、水に入っても大丈夫。

強力な分、落とす時はちょっとコツがいるのかも。


ハリウッド映画なんかでも使われていて、普段タトゥー入れてる俳優さんなんかも役柄的にタトゥーがあったらまずい時なんか、これで消してるんですね。


原産国はドイツということで、さすがは世界屈指の”物作り王国ドイツ”のジャーマン魂が作り上げた傑作コンシーラー。

「これを使ったら、もう他のコンシーラーは使えなくなります」という、自信満々のオールラウンドコンシーラーです。






メディプラスゲルは赤ちゃんオーケーな自然派オールイワンゲル


メディプラスゲルは元々、赤ちゃんにも使えて、アトピーや敏感肌の方でも刺激のないよう、防腐剤や着色料などといったあらゆる人工的なものを排除した、完全な天然自然派のスキンケアゲルとなっています。



メディプラスゲルは、開発コンセプトが”肌に良いとはどういうことか”を根本から考慮されて作られています。

通常なら化粧水や乳液や美容液や、様々な役割を持った化粧品を順を追ってつけていくわけですが、重ねて塗る行為が肌に摩擦という負担になる、そこまで危惧しているわけです。


オールインワンにする事によって、役割の違う化粧品をそれぞれつける事で生じる摩擦や肌への負担すらもなくそう、というわけですね。

実際にメディプラスゲルは、保湿力は大変目を見張るものがありますね。

浸透力云々というのはちょっと専門的な機械で計るしかないのでしょうが、保湿力はメディプラスゲルをつけてしばらく時間が経つと、肌そのものが感じます。

これはほとんどの人がわかるのではないでしょうか。


気に入ったら以降ずっと、この1本で全てケアできてしまいそう・・・。






プロフィール
名前:たえ
年齢:あらふぉ〜(^_^;)です
誕生日トリ年生まれ
性別:女
職業:元BA
一言:
_1349592273.03153_828.png


日夜美容関連の研究に忙しい、アラフォーのヒマ人・・・いや、ちゃんとお仕事はしてますけどぉぉぉ。
SK-Uのファンですが、お値段設定がちょっとおかしいのでは・・・?
え、私が貧乏だから?
そうだと思いました、残念です。
カテゴリ
リンク集
検索
 
最近の記事
Copyright © 25歳超の肌トラブル 症状ごとに最良の解決法を! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

レバレッジとは