家庭用脱毛器で本格的なものって、実はほとんど無かったんですよね。(あるけど高い・・・)

オモチャの延長みたいなものはたくさんありますが、それでも7,8万円くらいはしますし。



すごく売れてる『オモチャの延長』もありますが、やっぱり専門的にみると、エステで使っているような本格的なものの簡易版・ハンディー版って感じでしたが、ここにきてようやく本格的な家庭用の脱毛器が発売されたみたいです。


ツーピーエス脱毛器公式サイト






本格的といいながらも、実にシンプルな作りという、一見矛盾しているような言い回しですが、”照射して脱毛”という事だけにこだわってるからシンプルなんですね。

その分、価格もオモチャの延長なのにバカ高いものに比べると、相当良心的なプライスになってます。



このツーピーエス、私の友人のエステシャンは家で使っていて、彼女いわく、

「ちゃんとしててシンプルだから扱いやすいし、オートだから早いし、スキンケアもできるし、性能のわりに安いし。知らない人はかわいそう。」

と、これまたバカ高いお金取って他人の脱毛手伝ってるくせに、のうのうと言いやがりました(笑)。




余談になりますが、この友人のエステには最近、小学生がママに連れられて”脱毛”に来るそうですよ〜。

ひぇ〜、どこに毛、生えてんだか・・・!?



最初は「小学生だからまだ気にしなくていいですよ」って言うんですが、子供本人が納得しないから仕方なく施術するそうです。

ママさんも、子供の思った通りにやってほしい、というか子供の言いなりみたいで、平気で5万10万と出すそうです。

で、見たこともないような高級外車でブ〜ンって帰っていく。

納得の親ばか炸裂。

知らんぞ〜、大人になって変なことになっても・・・って、なりませんけどね。



それこそ、ツーピーエス使って家でやっちゃえば、親も子も一緒に脱毛処理できるのに、と思いませんか。

そんなこんなで、やっとちゃんとしたものが出てきた家庭用脱毛器ですが、エステだと時間や通う費用が無駄になっちゃうし、予約取ったり面倒!って方は、ツーピーエスで誰にも知られずに、ササッときれいになっちゃいましょうか。







 カテゴリ