日焼け止めの”ここが残念”を、すべて克服した紫外線吸収剤不使用の最強!のUVミルク



日焼け止めが”絶対に”必要な季節がやってきましたね。
冬の間、紫外線をあまり気にしなかった人も、5月に入ったらUV対策は必至です。

日焼け止は、クリーム・パウダー・ミルク・スプレーなど様々ですが、どれも

”ここがちょっと・・・これさえなければ良かったのに”

というポイントがありますよね?


例えば、紫外線吸収剤を使っているから敏感肌には使えないとか、ベトベトするとか、白浮きするとか、落とす時にクレンジング使わないと落ちないとか、ニオイが生理的にちょっととか。

何かしらの弱点があるものですが、それら日焼け止めの弱点を全部克服しちゃったUVミルクがあるんですよ。

シルク姉さん絶賛!SPF50+ PA++++日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ★美容液成分67.5%の...



美容界のレジェンド(失礼かな?)、シルク姉さんも絶対の自信をもってオススメしている、というか、ご自分でも使用されているそうですが、それには理由があります。


■日焼け止めという限り、どうせなら最高水準でもある「SPF50+ PA++++」のものが欲しい。
■最強であっても、肌への刺激が想像以上に強い”紫外線吸収剤”は不使用であってほしい。
■その他科学的な添加物も、極力排除してほしい。
■日焼け止めって意外と大量に使うから、コストパフォーマンスが良いものがほしい。
伸びが良く塗りやすいものがいい。
白浮きするものは勘弁してほしい。
■独特なニオイがないものがいい。
石鹸で簡単に落ちる日焼け止めを探してる。
■できれば信頼できる有名人が使っているものを使いたい。


これだけの要求をすべて満たした日焼け止め、今まであったでしょうか?

このUVミルクなら、毎日の日焼け止めが面倒じゃないですし、紫外線に対しても最強水準の性能だし、なにより落とすのも簡単。

しかも、

ウォータープルーフ仕様なので、少々の汗や水濡れでも、日焼け止め効果は変わらず!

綺麗な肌を維持するための、すべての「基本中の基本」は、紫外線対策から。


面倒な基本は続きませんよね?

簡単なのに最強!

こんな日焼け止め、あなたも待っていたのではありませんか?