オイルクレンジングは良く落ちるけど、肌を乾燥させてしまったり、毛穴にオイルが詰まって黒ずんでしまったりと扱いが難しいですよね。

しかもまつ毛エクステ(マツエク)とかすぐにボロボロになっちゃうし。


市販のオイルフリー クレンジングで評判とか口コミでいいものがないか探しているならこれはいかが?

D.U.O. ザ クレンジングバーム





オイルフリーのクレンジングで、いわゆる市販のもので”良く落ちて肌にやさしい”ものって、なかなかないんですよ。

マツエクにも大丈夫、なんて書いてあるものでも使ってみると「どこが・・・大丈夫なん?」ってがっかりするものも多いのが現実。


D.U.O. ザ クレンジングバーム
の特徴は、二度洗いが必要ないこと。

というと、

「そんな事書いてあるクレンジングって多いよ。結局二度洗いしなきゃいけないくらい肌に残るものばっかりじゃん。」


と、ここでも不信感いっぱいの商品が世の中にはあふれてますが・・・(苦笑)、条件的に市販でオイルフリーのクレンジング剤、で二度洗い無しで、クレンジングするたびに肌そのものが生き生きしてくるものは、「D.U.O. ザ クレンジングバーム」がトップクラスです。


その分、お値段も市販のオイルフリークレンジングとしてはトップクラスですが(汗)、手間なく落とせるうえに敏感肌にもやさしく、マツエクにも影響が少なく、回数を重ねるごとに肌がツヤツヤしてくるんですから、エステ通ってると思ったら逆にかなり安上がり、ってことになりますよ。


しかも定期コースで買えば、初回分だけでも相当お得な特典がついてますし。

ちょっと高価なのが残念ですが、年齢を重ねた肌の事を考えたら、肌になるべく負担をかけることなく肌の自然治癒力を最大限に生かせる、そんなクレンジングを一つ愛用していくほうが、5年後・10年後にかなりの差になってくると思います。

⇒ D.U.O. ザ クレンジングバーム